ooooooo_qの日記

脆弱性の話とか

2011-01-01から1年間の記事一覧

年の終りに近い朝

夜が明けるまで仕事をし、朝食のようなものを食べに向かう。当たり前のように息が白くなり、また景色も白い。事故が増えるだろうと思うような天気だったが、年末だからかそもそも道路を走る車は少なかった。 寒いのが嫌いなわけではないのだけれど、手足の末…

water cellさんに行ってきた。

社長に新潟行かない?といわれたので、何をしに行くのかもよく知らないまま付いて行く。 最近大学にこもりっぱなしなので気分転換となればと思い、行ってみるとモヤモヤ会という名の集まりということで、顔見知りの方々とラーメンを食べて、近況を話すような…

アクセス解析とフィードバック

アクセス解析見ていたら、時間がずれているようだった。(このブログを作ったのが28日の午前0時前後。アクセス解析の時間をみると27日の午前中にアクセスログがある) 投稿された日付の部分は正常なので、アクセス解析の部分だけおかしい様子。 とりあえず簡…

hatenablogのアクセス解析

上はアクセス解析の画面 hatena blogアクセス解析の画面が最初からあるのはあわかりやすいし、使いやすい。 しかし、ログを見ると、ユーザ自身が編集画面を見た記録も混じっているようで、少し違和感がある。(上記はおそらく編集画面と、そのプレビューを見…

投稿テスト

見たまま編集からの投稿テスト 特に意味のない画像。 文字テスト !"#$%&'()=~| 1234567890-^\ @[;:],./\ `{+*}<>?_ タグ <script></script> <hr > <br /> 編集用 太字 斜字 打ち消し線 下線 大文字 小文字 色変化 リスト1a リスト1b リスト1c リスト2a リスト2b リスト2c リンク </hr>

2011/3/32

http://staff.hatenablog.com/entry/2013/04/01/000000 のtest